土曜日晴れ
 
え~っと! 木曜日に家族3人で大阪の気になるペットショップを覗いて~抱っこしたけど・・・
次 奈良のペットショップに寄ってみた目ウッビックリマーク4月29日生まれびっくりマーク(ももはなと同じ) ビション×トイプーゲッソリ 女の子が2匹いた。 オオオ~~~~~~~~~~!
いっぱい抱っこして 帰ってから家族会議おいで決まらず。 
夢にももはなが出てきたら 決まりだなグッって思ってたのに
3人とも爆睡笑 夢も見なかった。
翌朝 姉ちゃんが静岡に帰っていったけど まだ結論出ずアセアセ
・・・ため息がいっぱい出た。で 15~16年後の事は考えず(姉ちゃんに任せるから)トウチャンとカアチャンが元気なうちに 楽しめたらいいんじゃないかという結論に達して 朝 開店時間に電話を入れた。二匹は到底ムリなので 1匹。 
3人が同じ意見だったので 尻尾の先が白い子笑に 決定です拍手
 
そこからが また大変。名前はどうする!?
土曜日にお迎えに行くときまで 名前が決まらなかったけど 
当初の もしも迎えるなら「うめ」がいいと姉ちゃんが言っていた名前を採用おいで
 
我が家に「うめ」がやってきました。白い犬しか飼ったことがなかったので
何となく借りてきたわんこみたいだけどおいで うちの子になりました!
 

 
お腹が空いていたので 食べる食べる。

1日70gって言われたけど 足りません!
結局 寝るまでに30g増量して ようやく寝てくれました。
 
「うめ」です。よろしくお願いします音譜

 
また ブログの題名を変更しなければおいで


~~~~~~~~~~

 

 

 

「勝手に花壇」 ミニひまわりは咲き終わりました。