火曜日くもり傘くもり
 
雨も少し降ったけど ひまわりには足りそうにないので水やりです!

 
ミニひまわり開花しました拍手

保育園児達が帰って来た。

で BBAにわんちゃんは?って 聞いた笑

坂道の上の方にいるかな~ もう帰ったかな~と 親切に教える。

うちの子は もういないけど泣グスン

水やりをしているのを見て 園児が「何でお水を上げているの?」って 聞いた。

BBAは「何でお水を上げていると思う?」って 逆質問笑

すると「かれちゃうから」って 正解!拍手

そこから 補足しておいた。

 

 

咲いたものの 見頃は1週間から10日なので 次の苗を作っておかないと・・・
 

 
~~~~~~~~~~
羊毛フェルト ちっちゃい物を作っています