木曜日くもり
 
2~3日前に 久しぶりにあんずちゃんのママさんに会った。
昨年4月に癌が見つかり 手術して抗がん剤も飲んで治療していたあんずちゃんが 今年1月2日に虹の橋の袂に行ってしまったと聞いた。
昨年の秋頃から会っていなかったので どうしているのか気にしていたど・・・
まだ6才だったって・・・
 
2023 10月20日のブログから
 
2022 3月10日のブログから
 
まだまだ悲しみのママさんへ ぺちゃんこ羊毛フェルトを作ってみた。

 

 

渡したいけど 問題が・・・
あんずちゃんママさんのお家も 名字も解らない笑い泣き
知っている人を捕まえて 情報収集するしかないけど 
わんこも居ないカアチャンには 散歩に出ないのでちょっと難しいかもアセアセ
「勝手に花壇」の水やりの時は 持って出ようと思っている。
ひょっとして 会えるかもしれないから。
 
水やりの後の交流会おいで

保育園児の帰りの時間帯と わんこの散歩帰りの時間が カブル。
園児のママさん達は腕を組んで 談笑中。
お子達は いきなりわんこを触りに来る。
「さわっていいですか?」と 聞いてから!と カアチャンが言う。
わんこのママさん達はやさしいから あまり言わないけど わんこが居ないこのBBAは 言う!!
「ふわふわの頭を触るのも止めてね。後のブラシが大変だから」
もう一つ言うなら「汚い手で触らないでおいで

園児のママさんは「なんだ あの婆さんはビックリマーク」と 思っているだろうけど
もしも 歯が当たったときに「噛んだ」と言われる前の 予防線は張っておくべきだと思うのですよ。
わんこの飼い主は 子供が来るとそれなりに緊張していることを 代弁しておく口笛