火曜日傘くもり晴れ

 

午前中は大雨だった! うん 雨だった。

 

午後から買い物! うん いっぱい買って来た。

 

夕方は晴れていたけど 水やりもしなくていいので 出なかった。

 

何もしていないので 写真も無いおいで

 

・・・そういえば ブログを書き始めてもうすぐ14年目にはいります。

スマホを買ってから始めたブログですが よく続いていると我ながら感心する拍手

 

第一発目のブログ ももはなは4才 住んでいたのは 湘南方面おいで

 

懐かしの 元気なももはな動画

YouTubeの動画の数が671本入ってたおいで

視聴回数は ほとんど二桁だけど笑

 

現在住んでいる間取りとよく似ているような笑

あ~この前捨てたカーペットが 新しかった頃だ。

そうそう玄関のドアを開けたら 富士山が見えてたっけ。

 

ありがと