木曜日くもり
 
コーナンで コルクボード45cm×60cmが398円で売っていたので 買って来た。
で 木枠を水性ニス(メープル)で塗ったビックリマーク

両面 使えるようなので両面塗ったグッ

 
以前から ぺちゃんこ羊毛フェルトを飾っていたのは ダイソーの40cm×60cm 300円。
下差し表にフェルトを貼って使ってました。
・・・裏は こんな。 表は薄いコルクが貼られていてそれっぽいけど 裏がね段ボール。
 
木枠の材質やら出来上がり具合をみても 下差し勝ちビックリマーク 

 
~~~~~~~~~~
「勝手に花壇」で水やりをしていたら 散歩帰りのこまちゃんが 嬉しそうにやってきて熱烈歓迎してくれた音譜

 

 
可愛いワンピ姿だけど 威風堂々飛び出すハート  

 

黒いわんこは ももはなと同い年のマンモくん17才。

弟のカルピくんは1才。

 
弟に負けないくらいご飯もしっかり食べて 元気なマンモくんに👏拍手

カルピくんがこまちゃんの背中に手をかけたのが チョット嫌だったので
目を会わせないようにしてた笑 乙女だもんねウインク
 
こまちゃんの走っている動画を撮らせてもらった。
何回か走り込みをしてからの 最後のランですおいで

いっぱい走って疲れたねアセアセ
これから厳しい季節だけど ガンバレこまちゃん!