月曜日くもり
 
買い物に行ってふら~っと見ていたら ポーン何これ!
カワイイじゃあ~りませんか笑マイクロファイバータオル20枚入りおいで
下差しやだ~爆  笑うちの子達かと思ったわ笑

ダイカットまな板3枚入りおいで
はぁDASH! ・・・
 
~~~~~~~~
ゴミを出しながら ひまわりの状態を観察して歩いていたら 散歩中のわんこたちに遭遇~飛び出すハート
カメラ目線は マロンくん音譜

 
むにゃくん・そらくんはパピーちゃんです。

 
こやつらおいで 動きが激しくて写真が撮れません爆  笑

 

ホドゥちゃん・レンくん・エースくん・コルクくんにも会った飛び出すハート
みんな元気そうで何よりです。
はぁDASH!
 
~~~~~~~~~~
 
羊毛フェルトの子亀の変化おいで
わかるかな~・・・爆  笑
 
 
 
 
塗ったり書いたりして これが羊毛フェルトですか!?みたいな出来になっとります笑