土曜日晴れ 最高気温29度アップ
 
廊下のカーペット及びタイルカーペット一部撤去!
 
ももはなが居なくなったので 廊下のカーペットを洗おうとしたら目
裏が劣化していましてアセアセ 洗うのが無駄という結論に爆  笑

撤去したあと フローリングのワックスがけ拍手
タイルカーペットのつなぎ部分のフローリングに跡が残っていたのを
職人か!?と 思わせるような出来映えで仕上げました笑(自画自賛)
 

2022 11月12日の記事から

はぁDASH! ももちゃん頑張ってたなぁ・・・

 
~~~~~~~~
「勝手に花壇」のアマリリス開花拍手
小さい球根を植えていたけど 咲きました飛び出すハート
今年咲かなかった球根も このまま放置して育てますOK

 
そして カラカラの土に水やり!! 少ししっかりしてきたひまわり拍手

 
ショッピングバックに4Lのペットボトルじょうろを2つ入れて 帰っていると
わんこ散歩のママさんが「買い物ですか?」って。
「いえいえ チョイトひまわりに水を」皆さん解っているので「あ~~~ビックリマーク笑
 
久しぶりにわんこ集団 動画

ももはなカアチャンをいたわってくれる わんこたちに感謝です笑い泣き
因みに全員男子です爆  笑
~~~~~~~~~
子亀3ぴきめおいで ドンドン大きくなる笑