火曜日晴れ
 
夕方 水やりに出動!
おっ音譜 犬よもぎちゃ~んビックリマーク 久しぶり~!!

 
初めてじゃないかな おやつを手から食べてくれたチョキウインク
出会って6年ほど経ったけど やっとここまで慣れてきたよもぎちゃんです笑

 
久しぶり~のハニ丸くん! 
ママさんがそんなカメラ目線は珍しいと言ってた笑

パパさん曰く おやつだゲラゲラ
 
15日8才のお誕生日だって! おめでとう~クラッカー

 
アマリリス 小さい球根だったけど もうすぐ花が咲きそうです!
また4年ほど放置すれば 大きな球根になると思われる

 
キンギョソウの間に 何か解らない蕾がゲラゲラ 楽しみです笑

 
~~~~~~~~~~
 
羊毛フェルト 猫 まだ出来上がらない笑

 
頑張ってるんですけどね~おいで