土曜日晴れ
 
姉ちゃんから届いた!
紅のりんごケーキキラキラ 入れ物が陶器で出来ているので めっちゃ重い!
そして 甘くて~・・・太りそうゲラゲラ
 
姉ちゃん午後から帰って来ました。
はなが卒業してから お初の帰省です。
「勝手に花壇」の水やりに参加した姉ちゃんです。
見てみて~と変に手を添える 姉ちゃんゲラゲラ

 
☆姉ちゃんの通っているネイルの先生が
全日本ネイリスト選手権2024  西日本地区大会第一回で
第2位キラキラクラッカー 総合で優勝!!クラッカークラッカーされました~拍手
因みに上差し下差し 姉ちゃんの手です拍手
トウチャンが 自分の手に似ているんじゃないかと言う滝汗はぁ??
母に似てヨカッタですOK
 
そして日曜日は「NCT DREAMに行くぞ~!!」と気合いを入れてました!
 
~~~~~~~~~
羊毛フェルト 猫 透明なプラスチックアイに着色した。

 
目がさ向きによって 色々変わるのねおいで