金曜日晴れ
 
夕方 「勝手に花壇」の水やり。カラッカラに乾いていた笑い泣き ギリギリセーフOK
ひまわりが2本 没アセアセ 折れていたのと踏まれていたの笑い泣きザンネン

4Lのペットボトル2本では足りなかったので 追加!
合計16L拍手 細い細いひまわりが倒れないように支柱を立てておいた合格
作業をしていると 色々聞かれるおいで
カアチャンが「こんにちは~」って挨拶するからかな笑
1 何を植えているの?
2 1人でやっているの?
3 誰が買ってくるの?
そういうことを 聞かれる。
まぁ 楽しんでもらえたら嬉しいからチョキウインクガンバリマス
 
~~~~~~~~~~
次の羊毛フェルトは 猫
 
写真を送ってもらったけど 動物の上から撮っているので 作る方はムズい!

 
まぁ 親戚のだから適当にと思ったけど 黒猫ムズアセアセ

 
もう1匹作る。反転させた方がカアチャン好み笑

まだ 犬ブログにしてるけど まぁいいかゲラゲラ