日曜日晴れ
 
姉ちゃん家から徒歩で 家康の散歩道を歩きました。
椿姫観音→元城町東照宮 (元気になった姉ちゃん写真笑

 


 
 
 
 
お昼は有名な浜松餃子を食べにビックリマーク 
まだ餃子が来ないので 2敗目を飲んで待っている写真笑

大変美味しくいただきました~ビックリマーク
しっかり飲んで 餃子にも満足した母娘は 次どうする!?
 
そうだビックリマーク 富士山を見ようって静岡市に向かったゲラゲラアホヤン

ひたすら歩く。静岡でも「歩くんか~い」ですおいで

 

 
静岡市役所本館

 
静岡庁舎本館

 
県庁別館21階の展望台に上りました
 
 
 
で富士山は・・・見えないようで見えるようで・・・
 
ほぼ1時間の滞在で 浜松に帰ってきたおいで
 
そして打ち上げする ノンべぇな母娘です。
月曜日は 姉ちゃんは出勤するので 同じ時間に出て奈良に帰ろうと思います。
予定では1か月のお滞在だとトウチャンを脅しておいたけど笑