土曜日晴れ
あれ!?奈良よりも 気温が低いんですけど~笑
奈良の予想気温で服を持ってきていたら 若干涼しいおいで
 
姉ちゃんですが 以前婦人科検診で卵巣に影があり診てもらったら3.5㎝のしこりがあり
まだ大きくないので様子を見ることにしていたそうです(卵巣嚢腫)
それが 突然痛くなり冷汗が半端なくえーん もどしたりして怖くなり救急車のお世話になったそうです。
痛み止めで今のところ対処できそうで 次の休みの日に婦人科に予約を入れたので相談に行くと言ってましたOK
ご心配をおかけしましたニコニコ
 
と まぁ元気になった姉ちゃんと奈良を離れ旅行気分なカアチャンは 掛川にお出かけです笑

 
掛川花鳥園びっくりマークオカメインコ
いつかは行ってみたいと思っていたら 姉ちゃんちから近かったので 電車に乗って行きました。

 
 

 
色とりどりおいでの鳥たち
 
 
 
一番のお目当ては ハシビロコウのふたばちゃんです。
ひょっとしてここから動かないのかと 見ていたら・・・
カアチャン 羊毛ハシビロコウを作るにあたり 何時間も映像を見て学習していたので
ハシビロコウの挨拶(頭を動かしながら下げる動作)をしていたら 目ジーーーっと睨まれた笑
 
突然動き出した~ビックリマーク
 
飛びます飛びます笑
 
カアチャンを見て 威嚇中笑
 
 
はぁ~堪能した~ビックリマークと 休憩。
姉ちゃん家に帰り 冷蔵庫内の整理をしながらご飯を作り 楽しく過ごしましたとさウインク