木曜日晴れくもり
 
前日の夜に ももはな姉ちゃんの帰省に合わせて 何処行く!?って連絡していたのに
朝ラインが入り「キャンセルで」って??
救急車救急車呼ぶくらいの腹痛だったそうなゲッソリ
点滴してもらって 帰宅したそうだけど 急遽家庭訪問ですおいで
あっ カアチャンが行きます。トウチャンはゴルフ
姉ちゃん比較的元気そうなので ちょいと行ってきます。
 
~~~~~~~
出来上がり ぺちゃんこ羊毛フェルト。
 
小物をゴソゴソしていたら オッ目同じようなのがあった笑

 
~~~~~~~~~~
 
夜の水やり

 
何?この細いヤツはポーンって 自分で植えたのに??
あ~~~原種のチューリップチューリップ 植えっぱなしでいいとか・・・知らんけど