水曜日晴れ
 
午後3時半から「歩くんか~い」に参加おいで
 
駅の裏の桜 散り始めです

 
レンギョウ

 
下差し京都府おいで

 

 
グーグルレンズに助けてもらい 何の実かわかったグッ
メタセコイア

 
京都府の桜は かなり散ってます笑

 
わんこと散歩している人を見ると つい声をかけたくなるおいで
遠くから見ると白いポメかと思ったら スピッツのMIXだって。
大人しいわんこ!で 保護犬。さらちゃんルンルン 
トウチャンはまた わんちゃんは8歳ですか!?と聞くアセアセ
思わず もっと若いよね4歳位かな!?って聞いたら 5歳という。
飼い主さんに「面白いお父さんですね。」と 言われたゲラゲラスンマセーン
どうでも年を聞くなら 若く言え!と 言ってるのに・・・
しかも解らないんだから 聞くだけで自分で言うな!
これで何回目だろう 8歳ですか!?は・・・
可愛いですね。幼く見えますね。 ぐらいに止めて欲しい笑い泣き
そりゃわんこの16歳に比べたら 8歳は若いかもしれないけど・・・
人間で言うと二十代後半から三十代前半の人に 四十代ですか!?と 言っているもんだと言っておいたおいで

 

ひたすら歩いた!暑い!
 
約9kmの歩くんか~いでした笑い泣きアセアセ
 
 
~~~~~~~~
 
夜のゴミ出しついでに「勝手に花壇」の水やり
ハナモモ

 
入園式・入学式までよく咲いてもってくれた チューリップチューリップ