火曜日傘くもり
 
日曜日にわん友さんに会ったときに「ぺちゃんこ羊毛フェルトいる?」って 聞いたら「いる!」って言うので 作ろうと資料を集めている笑
カアチャンの気分次第なので 出来上がりはいつになるか解らないおいで

 
 
取りかかっている しっぽフリフリ この子もボストンテリアは苦手ですゲラゲラ

 
~~~~~~~~
 
わたくんママさんから はなに可愛いお花をいただいたルンルン

 
嬉しいね~ビックリマーク 

はなに 頑張って誕生日を迎えようねって言ってたけど ザンネン泣
 
ももはなからは まだ連絡が来ない笑 楽しく追いかけ廻っているに違いない。
先代犬太郎くんが ももはなに会わせるのに 1年4ヶ月かかったから まぁ楽しみに待つことにしようウインクチョキ