水曜日晴れ
 
前日からのチクチク 完成~拍手

目が寄って見えるのは 照明に関係有りです。白目はボンドが乾くともう少し小さくなります笑
 
下差しこれは まぁまぁかな口笛

 

 

 
~~~~~~~~~
1日中晴れ晴れてた。 
「勝手に花壇」が気になっていたので 夜 ゴミ出しついでに花壇まで行って撮影ビックリマーク

 

順調に咲いています拍手 
入園・入学の日まで咲いているといいけどウインク
 
 
裏側(西)

 

 
いつから チューリップの球根を植えたのか調べたら2019年の秋だった。
その頃は まだ「勝手に花壇」と勝手に名前を付けていなかったようです(覚えていない笑
まだ 耕していないとき。メギ(目木)という植物のとげが鋭く危険すぎたので 刈り取った。
 
そして2020年のチューリップは下差し ショボかったアセアセ 
ソーット内緒で植えてたからおいで
今年で5年目の「勝手に花壇」ガンバッテマスウインク
 
☆2019年11月頃の掲載した写真を見ていると このちび犬は 柴犬のあおくん!?
そして ゴールデンはあずきくん!? プードルはマークくん!?
 
 

2019年11月8日のブログ