「NHKスペシャル 南海トラフ巨大地震」

放送年度:2022年度 近い将来、確実に起こるとされる「南海トラフ巨大地震」の脅威を、ドラマ×ドキュメンタリーで伝える3回シリーズ。第1部は、ほぼリアルタイムで進行する前後編のドラマ。

て いうのをね U-NEXTで見てた。
下差しマグニチュード8.9の地震が起こると
西日本は これ位の揺れが来るんだそうなゲッソリ

 

 
さて 散歩の準備をしようかと思っていたら グラッびっくりマーク
ええ~目 イヨイヨ来たのか~! TVが揺れてる~アセアセ
たいした揺れではなかったけど 半端なく驚いた今日この頃おいで
 
~~~~~~~~
水曜日晴れ
 
奈良市最高気温19度アップ
春になったかと勘違いをするほどだった笑
第一会場
 
賑やかな 誠と書いてセイと呼ぶ誠くんおいで おやつが欲しいと訴える笑
他の子は静かですグッ
ポールくんと仲良ししている赤いベストのこはレオンくん。
ブラッシングをさせてくれないというので
ルカくんママさんが バッグからスリッカーブラシを取り出しておいで
耳と頭を シャッシャカビックリマークふんわりになった~飛び出すハート
助手のカアチャンはおやつ担当で レオンくんの口に入れて必死でカミカミさせる役グッ
「ボクはもらってない」と 言っている子がいました。
 
マークくん・マロンくんと遭遇~音譜
 
 
 
~~~~~~~~~
 
はな ご飯を食べなくなってきた。
朝はちゅ~る(2本)を食べさせて 14時頃カリカリフードを粉にし お湯でネチネチしてから わんこのポタージュを混ぜて 食べさせている。
夜 下痢をしたので おむつに付けるウンチ袋を作った。
もも氏の時は これで凄く助かったけど さて はなはどうなるのか・・・
 
下痢止めを飲ませておいた。
 
だいぶ痩せてきているので 早め早めに対処しているけど・・・
取り敢えず誕生日まで頑張ろう!ファイティン