木曜日くもり晴れくもり
 
pm4:30 寝ているはなを起こして散歩ルンルン
風が冷たいアセアセ

たぶん 皆さんは第一会場だろうなぁと思いながら はなはのんびり散歩です笑
第一会場に居た犬あおくんが はなとカアチャンを察知したようで お母さんを引っ張りながら走って下りてきた笑 
続いて マークくんもルンルン
 
 
こまちゃんは 一周回ってきたようですルンルン
 
みんなに気遣ってもらう はなです笑
 

大きく育ったこまちゃんですがおいで

下差しこんな時もあったんだよの動画

懐かしいウインク

 
お別れの儀式を済ませて パチリキラキラ(ブレブレ)
 
朝から ほとんど食べていなかったはなも 散歩から帰ってきて
しっかりご飯を食べて 満足の舞い笑その後若干の咳おいで
 
ザンネンながら 8時頃ゲーーしたアセアセ 量はトウチャンが回収したので解らない。
夜中に食べられるように ご飯を準備しておこう!