木曜日晴れ
 
最高気温6度 風速6m 寒い~アセアセ
 
今期第一号のしいたけきのこ 良い形で大きさもOK

 
二号 出てます出てます笑
 
~~~~~~~~~
 
トリミングの日です。
朝 調子よくご飯を食べていたので 大丈夫だと思っていたら全部戻したアセアセ
でも 比較的元気そうなので トリミングに連れて行った。
で、ももはなの実家(トリマーさん)のパパさんと相談して シャンプーなしでカットしてもらった。
帰って来てからの 動画!
もの凄く嫌だったんだと思うけど 昔に比べたら「嫌だったんだよ~アセアセ」のパフォーマンスが鈍い笑い泣き
 
スマホのフォトから 1年前の今日って出てくるんだけど・・・
 
下差しもも氏の動画 辛いショボーン でもよく頑張りました合格100点
 
はなも 後ろ足に力が入らなくなってきました。
上手(痛くなく辛くなく)にフェードアウトしてくれることを願っています。