土曜日くもり
 
散歩に出動~!

 
 
 
綺麗なお座りをしているのは マークくんとあおくん じろうくん
 
フレブル3兄妹のパパさんから「いぬたび」って いうのが あるんだけど~って
XS・S・Mを見せてもらった。
 
ルカくんはXSを履いてみた。違和感なく普通OK少し大きいかな!?
 
あおくんはSを履かせてみた。
初めて付けたシューズに大笑いしてからの動画なので イマイチだけど笑える。
この後 上手に自分でマジックテープを剥がしてた笑
 
「いぬたび」が嫌だったのか いつもよりお母さんに甘えるあおくん爆  笑
 
~~~~~~~
22日に接種した 6回目の新型コロナワクチンですが 
接種した日はかなり痛くなって 鎮痛剤と湿布が役に立ったけど
24日夜下差しこんなです笑い泣き まだ腫れて痛い・・・
何とか腕を細く写すために努力しました~笑