日曜日傘くもり
 
カバーオールを作ったんだけど~・・・
散歩に行く前に着せて準備をしていたら 寝てしまった。
で もしもしおいで散歩に行くよ~って 聞こえないのでトントンしておこした。
あっアセアセ はな様 尿漏れでございます泣しかも服濡れてますガックリ
でも写真に撮るのです笑

因みに 2年程前に買ったダイソーの300円の生地です笑
 
~~~~~~~
かなりの曇り空の中 散歩に出たら 遠くにあおくん・大福くん・ロンくんがいたので
はなエッチラオッチラ歩いて 合流!
下差し跳ねる 男闘呼組
 
 
 
 
あまりにも凄く跳ねる男闘呼組達なので 動画処理びっくりマーク
 
あおくんを送っていく散歩でお別れの儀式中に 
4ヶ月のレオンくんとコルクくんに会って大騒ぎおいで
 
 
みんなと別れて ゆっくり散歩しているとエゴノキの花が咲いていた音譜 
 
 
下差し大丈夫です。歯磨きして寝ているだけです。この姿で1時間ほど笑
この後 おむつをしているのに尿漏れで大変なことになりました笑い泣き