土曜日傘
 
掃除機を出したら はなが自主的にバックinグッ

 
安全な場所の巣作り下差し
 
家の中は少しムシムシするので 掃除中ベランダに出しておいたグッ
上差し緑の葉っぱは 大阪の服部緑地公園で拾ったおいでクヌギの実が育った。
自慢じゃ無いけど口笛そういうのが主流の ベランダですちゅーオホホホ
 
17時過ぎ 雨が上がっていたので散歩にGOビックリマーク
 
外に出たら あ~~~~あおくんだ!!
 
カッパ着てるし~カッコイイね飛び出すハート
前日のおやつを渡しておいたOK
 
あおくんは散歩の帰りだったので 送っていく散歩です笑
 
あ~~~!!ピレニーズの アップルじゃ無くてアプルちゃん笑
あおくんのお母さんが手を出した途端に ゴロンと寝て撫でて~笑
いやいや 地面濡れてるしおいで 汚れちゃうよ~アセアセ 焦るおばちゃん達おいで
背中から頭に小石やら泥やらアセアセ
 
あおくんは そ~~~っと臭いを嗅いでた爆  笑
 
どうでも ひっくり返るアプルちゃん笑
 
道を挟んで よしおさん・はなこさんコンビが見えたと思ったら パパさんを引っ張って走ってきた笑
へいへい 例の何ですねニヤリ
 
便乗する はなとあおくん笑
雨上がりで 誰にも会えないと思っていたのに 会えたね~飛び出すハート 
よかったよかったOK
 
~~~~~~~~~~
羊毛フェルト
 
かなり捗ったOK しかし 本人しか解らないという悲しさ笑い泣き