金曜日晴れ
 
朝はひんやり寒いけど 夕方の散歩の時間にはいい感じに暖かい晴れ
 
西を向いて第一会場を目指すので まぶしいまぶしい!
カアチャンはグラサンサングラス。白内障のはなは もっとまぶしいに違いない。
ももはな号に乗っているので 後ろ向きにしたりおいで工夫しなくちゃ。
犬用サングラス さすがに嫌がるだろうね笑

 
初めましての子を見つけると 集団で挨拶に行くわんたちですおいで
もの凄くシャイな女の子 お名前はつぶちゃん音譜4才
チワワにしては大きいので 聞いたら・・・やはり チワワちゃん笑
ママさんが体重を教えてくれた。6kgだそうです笑 
人間でも小さい人 大きな人いるからわんこでも同じ。
うちの子が一番ですよねウインクキラキラ
 
一緒に散歩したこまちゃんと 栄養補給グッ
 
いっぱいいただきました。アリガトウゴザイマスお願い
 
以上!