木曜日晴れ
 
いっぱい檜の花粉が飛んでいるアセアセ 感度良好のカアチャンですえーんズルズル
 
あおくん

 
ポールくん
 
この前 あおくんが気に入っていたテニスボール(親子連れの)
ももはな家にテニスボールが1個あったので あおくんに進呈!
えらく気に入ってくれたグッ
 
10才を超えた頃から だんだんとボールで遊ばなくなった。
何だかねぇ・・・寂しいね~・・・
 
帰りたくないはなとあおくん?? 
いやいや ももはなカアチャンとあおくん母さんなので 
アホな話をしながら大笑いしたおいで 
いつも付き合ってくれてありがとうございますお願い
 
ステロイドが効いているので咳も止まって 食欲も出て
しっかりしています拍手 ちょっと若く見えるね笑
 
歯磨き後は へそ天で寝ていた。
久しぶりに しっかりとご飯(半生タイプ)を食べたので
お腹がポンポコリンになってます。おいで
食べ過ぎるとユルユルになるかもなので 整腸剤を飲ませておいたグッ