水曜日晴れ
 
朝から咳が止まらず 予備のステロイドを飲ませた。

ウソのように咳が止まって ゆっくり寝たはなですグッ
 
我が家のベランダのチューリップチューリップ
地味なベランダが可愛くなったおいで
 
 
~~~~~~~
夕方の散歩
下差しシャイなロンくん
みんなに可愛がってもらって 幸せなはなですルンルン
 
花桃の木 てっぺんに花が咲いた拍手
1月に苗木を買って ベランダで過ごさせて3月上旬植樹した。
「勝手に花壇」の脇に植えて どうなることかと思ったら咲いた~拍手
小さい男の子のママに なんて言うお花ですかはてなマークと 聞かれて
花桃です。と 応えると ももはなちゃんか~ルンルンウインク正解~!
 
~~~~~~~
羊毛フェルト 
 
龍に角と髭を付けた!
 
うねうねした龍龍の体が複雑すぎて どんな動きかよく解らないけど
何か面白いと思う カアチャンですおいで