もも氏への多くのコメント ありがとうございました。
ブログを通して 色々な方と繋がっていることに感謝です。
これからも 拙いブログですがよろしくお願いします。
 
 
1日晴れ
※閲覧注意 亡くなったもも氏の写真が出てきます
 
 
 
朝早く ネット予約していた霊園から電話がかかってきた。
カアチャンぐっすり寝ていたのでおいで 父ちゃんが出て 11時に予約してくれた。
で、お別れをしてきました。

色々考えて お友達のみわちゃんと同じところの霊園です。
 
はなは なんのこっちゃ解らないけど ももが寝てると思ったかも。
 
日当たり抜群の霊園で ドッグランもあって賑やかなところでしたおいで
 
はなは ず~っと大人しくももはな号に乗って 読経が流れると
母ちゃんの顔を見ながら 大あくびをしてた笑
 
お正月だというのに お昼ご飯はマックのドライブスルーおいで
 
もも氏は小さくなっちゃいました。
 
プランターで咲いていた金魚草と菜の花を飾っておいた。
可愛いお花を買いに行こう・・・
 
 
~~~~~~~
夕方の散歩
 
あおくんと一緒にグル~っと歩いてきた音譜
そして 見送ってくれるあおくん
 あおくんは紳士だネェラブ
 
 
 
~~~~~~~
 
夜になって はなは ももがいないと気がついたようです。
いろんなところをスンスンして?? 
ぬいぐるみにもも氏の服を着せて 隣においたらチョット安心したような・・・
あまりにも不細工なぬいぐるみだったので カアチャンが目の周りをハサミカット笑
 
何故か 午後から咳が出ていない はなです。不思議!