17日掲載の ↓タチツボスミレ? はショッカッサイ (諸葛菜)ではないかと 教えてもらいました合格
もも&はなのブログ
ショッカッサイです音譜     ありがとうございました~ごめんなさい




日曜日にシャンプーされてしまったあせるももはなクラッカー


月曜日撮影

もも 
もも&はなのブログ



はな
もも&はなのブログ



綺麗になったところで 「フロントライン」までされてしまいあせる落ち込んでいます笑

もも&はなのブログ

どよよ~~~んダウン


ノミ・マダニ予防だから仕方ないのだよ ももはなビックリマーク


人間がマダニに噛まれた場合 無理やり取らずにお医者さんに行ったほうがいいらしいよあせる


口先が皮膚に残った場合は 切るらしいあせる抗生剤も飲むんだってさ叫び


わんこはいいよね 「フロンライン」で大丈夫だからね合格 


人間は刺されないように長袖長ズボンで 大変なんだよ~あせる


と、ももはなに言ったけどわかるはずもない・・・



そういえば 沖縄に住んでるとき でかいダニが家の中をモソモソ歩いていてドクロ「なんじゃこりゃあ!?

と、叫んだことがある。 それにももはなの姉ちゃんは腕にダニがついていたことがあったらしいあせる



 



もも&はなのブログ