火曜日 

ミニチュアダックスのポコちゃんママさんとお話をしていたら わらわらとワンコが集まってきました音譜


毎度お馴染みルパンくん
もも&はなのブログ


ビションのラッキーちゃん柴犬まるこちゃんの写真がないですあせる

もも&はなのブログ   もも&はなのブログ

しかもまともな写真ないしあせる ビションカットのプードルちゃんの名前は不明あせる   ぬけさくダメジャンビックリマーク

次回頑張りますごめんなさい (あ、写真と思った頃にはワンコ達が好き勝手なところをうろうろするので)←言い訳




猫チェック 畑編
もも&はなのブログ





小次郎くんちの庭に ミモザが咲き始めていました
もも&はなのブログ


わかる人にはわかる(ライフのイベント) あのミモザですビックリマーク