ハーバリウムレッスン(*´ω`)自家製ドライのカーネーションハーバリウム♪ | ハンドメイド『momo・hana』

ハンドメイド『momo・hana』

*現在休講中で販売のみしています。
◎お誕生日・プレゼントにもお勧めです
『ハーバリウム』関連・『ソスペーゾトラスパレンテ』
『ペパナプデコ』『デコパージュ』『3Dデコパージュ』
●大阪府和泉市 最寄駅:和泉中央

雨の中、愛媛県松山市より自家製ドライフラワーのカーネーションを使った

ハーバリウムの体験に2名様がお越しくださいました(*´ω`)

 

 

インスタを見てお申込みくださいました♪

トルコキキョウもお使いくださいました♪

🌿ハーバリウム Lis 🌿様は愛媛県松山市でハーバリウム教室をされています(*´ω`)

教室をされてる方の講習は初めてだったのでドキドキでしたが、

とても楽しい時間となりました♪

本日はお越しいただきありがとうございました(*´ω`*)

 

本日の講習で自宅教室は愛犬介護のため、休講となります。

家族がいる時にちょこっと開講出来たらなと思ってます( *´艸`)