この間、近所のスーパーへ行った時見つけたもの


それがこれ!


青森県民のソールフードルンルン

工藤パンのイギリストースト!!

旦那の実家が青森県なので

普段は義母にリクエストして送ってもらってます


これ、美味しいんですよだれ

マーガリンと砂糖がパンに挟んであります

本当は砂糖のジャリジャリ食感がいいんだけど

私は焼いてマーガリンと砂糖が溶けて混ざり合った

味が大好きラブラブ



いやー、こんなところで出会えるなんて思ってなかった!!

すました顔しながら、4個購入しました爆笑


青森県の方ならわかってくれる?

旦那は他に、カステラサンドとチョコレイを食べて

すくすく育ちました笑い泣き



イギリストーストで調べたら

色々出てきた爆笑

ラスクは食べたことありますが

甘いラスクです

ミニミニスクイーズは欲しいかもー