3年くらい、あるウォーターサーバーを契約して

お水を購入してました


そのサーバはそこそこ有名な卓上タイプ

で、そのサーバなんですがお湯だと気にならないのですが、水はとにかくぬるい



使い始めた時から旦那は文句ばっかり言ってました

そのうち水も不味いと言い出して

確かにカビ臭いような?


ビニール袋に入ってる水で

保管方法が悪いと中の水も臭くなるみたいな

口コミがあったので、

ちゃんと届いたら箱から出して

パントリーに保管してたりしたんです


でも結局水の不味さはあんまり変わらなかったかな

ぬるいし不味いし水は高いわで本当、良いと無しガーン


で、これ買ってみました


山善のペットボトルウォーターサーバー

デザインがイマイチなので買うまで半年くらい悩みました指差し

背景の都合上、アップで撮ってます

思ったより大きくて、置く場所にちょっと困ったけど慣れればOK

お水は冷蔵庫ほど冷えるわけじゃ無いですが

今までのより冷たい!そして水が美味しい!


水は2リットルのを自分で買う手間はありますが、

スーパー行った時に一箱ついでに買えば良いので

車で行く私には、余り苦になりません


お湯は熱々では無いけど、お茶やコーヒー入れるには問題無し!

今の時期水道水がぬるくて、

わんこの散歩に持って行くお水もこれで注いで持っていきます

もっと早く買えば良かったと思いました



僕も冷たくて美味しいお水ください



色んな口コミを調べて

この商品を選びました


これも安くて候補に上がってた



本当はこれが良かったけど、

試すには高くてチャレンジ出来なかった!