ちまちま作ってます。 | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

こんにちは!
羊毛刺繍でインコとうさぎの
しみずゆうこです♪

またまた1週間が経ってしまいましたあせる
早いですねあせるあせる

デザインフェスタの準備を
ちまちまと進めております。

なかなか大物(インコ刺繍)をする気になれなくて、
ちまちました物をちまちまと作っております。

その他には、エプロンを作りました。
そう!エプロンを作ったんですよ!
自分用の音譜

「カフェのお姉さん風な、黒で長くてカッコイイやつ!」
を作りたいな~ヽ(〃v〃)ノ
とか思って、自作の型紙でサクサク切ってたら、

「Oh!No!∑( ̄[] ̄;)!ガーン!」

切るとこ間違えた!!(T▽T;)汗ダウン

明らかに、横幅が足りません汗

仕方がないので、真ん中に別布を足して、
こんな感じに仕上がりました…。





……汗
相変わらずのおっちょこちょい…・゚・(つД`)・゚・

…時間あったら作り直します…トボトボ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コンパニオンバードNo.24
「今、ちょっと気になる鳥雑貨」
に、
Votre bonheur 作品も載せていただいています。
http://amzn.to/1N9qPI8





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ

自己紹介 → 
お問合せ → 
webshop → 


Facebook、Twitterなどもやっています♪
*フォロー大歓迎です(^^)*

●Facebook
●@momohana09
●Google+
●Instagram