作品176 セキセイインコポーチB | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

作品176 セキセイインコポーチB 出来ました♪








大人な女性にも持っていただける
上品でかわいいお役立ちグッズを目指しました。


【作品の特徴】
セキセイインコのファスナーポーチです。
インコは、羊毛刺繍です。
ボタンやビーズ、レース等を縫い付け、コラージュしました。
(注意:水洗い出来ません。)

【利用シーン、利用方法】
化粧小物を入れたり、
バッグの中の整理に。

【サイズ等の仕様】
横 約21cm
(底面16cm)
高さ 約15.5cm
ファスナーの長さ 20cm

マチ 約6cm
内ポケット有り
後ろポケット有り
表面、中綿入り

表布 ハーフリネン
後面 花柄コットン
内布 黄色のキルティング

『心うるおう小鳥ガーデン2015』にて、
販売予定です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<イベントお知らせ>

『心うるおう小鳥ガーデン2015』

阪神梅田本店
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎8階催場




詳しくはこちら → 


『心うるおう小鳥ガーデン2015』に
参加させていただける事になりました♪
(バードモアさんに委託します。)

関西方面の方、よろしくお願いいたします(^^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebook、Twitterやってます(*^^*)
ブログでは書かない事もつぶやき中。
フォロー、リツイート大歓迎です♪

Twitter:https://twitter.com/momohana09
Facebook:https://www.facebook.com/hanako.narukami

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ