「最近太ったんじゃない?」 | Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur 羊毛フェルトでインコとうさぎ

Votre bonheur est mon bonheur. Vous avez trouvé votre bonheur ?
「ヴォートルボヌール」と読みます「あなたの幸せ」という意味です♪

こんにちは(^^)
インコとうさぎの雑貨作家、しみずゆうこです☆


「ふくちゃん、最近太ったんじゃない?」

って、次女が言うんですよ!(`ε´)ノ=3


うさぎ「なにかいいますたか?」


え~、太ってないよぉー!
ふっくらしてて、かわいいじゃん!


と、母は思うのですが…
太ってますか?ヽ(;´ω`)ノあせる


うさぎにんじんくれるですか?」


先日、うちのふくちゃんが、脱走しまして…。

いつもの、ケージからの脱走ではなくて、
隣の、そのまた隣の家まで行ってしまったという…orz汗

うちはマンションなんですが、
隣の家に行けないように、ベランダの境目に
網を張っていたんです。

そうしたら、いつの間にかそれを囓って、
穴を開けてしまって、そこから隣のベランダ、
そのまた隣のベランダまで行ってしまっていたのでした…orz汗

私はその事に一日気づかず、
夕方パパが「ふくちゃんがいないよ!?」
と言うので、探したら、ホントにいなくてあせる
焦りました叫びあせる

ベランダの隙間からお隣の家のベランダを覗くと、いた!
のんきにふんふん♪しています(^^;
「ふくちゃーん!」
呼んでもなかなか来ません。
えさで釣って、やっと帰って来ました(;´Д`)ノ

それで、ご迷惑をかけたお隣と、
そのお隣の家に謝りに行ったのですが、
その時、隣の隣の奥様から

「ころんとして、かわいいうさちゃんね(^^)」

と言われたのでした(^^;)ゞ
はははは。
やっぱり、ころんとしてますか?あせる


ちょっと最近、甘やかしすぎかな~
とも思うのです。

おねだりされると、つい…にんじんね。

いけませんねぇ(;´Д`)ノ

#うさぎ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<イベントお知らせ>

『心うるおう小鳥ガーデン2015』

阪神梅田本店
◎2015年7月29日(水)→8月4日(火)
<最終日は午後6時まで>
◎8階催場




詳しくはこちら → 


『心うるおう小鳥ガーデン2015』に
参加させていただける事になりました♪
(バードモアさんに委託します。)

関西方面の方、よろしくお願いいたします(^^)♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Facebook、Twitterやってます(*^^*)
ブログでは書かない事もつぶやき中。
フォロー、リツイート大歓迎です♪

Twitter:https://twitter.com/momohana09
Facebook:https://www.facebook.com/hanako.narukami

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも応援ありがとうございますキラキラ
制作の励みになります!
「いいね!グッド!」と思っていただけましたら、
ぽちっとお願いいたします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

羊毛フェルト ブログランキングへ