PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとしていただくと嬉しいですニャー

 

最近は、♀の子猫2匹7か月の茶トラ1匹譲渡できた。

残りは、11・12匹。

その内子猫を含め、雌猫は7匹いる。

7匹が子猫を産んだら、

七×六で四十二匹

ぎゃーぁ!

冗談じゃない。

どんどん譲渡しないとね。

閉じ込めても自分で出て行くし、

絞めても勝手に開けて入ってくる。

網戸はちぎられるの当たり前。

 

 

 

キッチン台にも乗ってくるので、ちゃんとした料理はあまりしなくなった。

壁紙はボロボロで

毎日掃除ばかりで困っている。

 

 

 

餌をやらずに自然と去っていけと思うが、

ゴミステーションを荒らされた形跡を発見した。

数年前もそのような事があって、

ご近所さんを困らせた。

 

お隣のおばあちゃんちにも遊びに行くもんだから、

庭は毎日ペットボトルの水が増えている

私の、精神ももはやここまで、限界である。

 

もう限界だー。

♂♀話して、監禁だー。

DIYでリフォーム開始!!

 

譲渡も同時進行中

 

お世話になっているスーパーや習い事の会館にチラシを貼ってもらった。