嵐さん
20歳おめでとう

そしてにのちゃん
結婚おめでとう

一番最初に
そして週末にはコンサートがある状態で結婚の発表する貴方が「らしく」て笑ってしまいました

信じたくない気持ちもあったりしますが、どんな人生も二宮和也だけのものです

お相手云々も言いたいことはあれど本当はどんな方なのか知らないし(本当の二宮和也だって知らない)言えた義理でもないので言いません

結婚も

子供も(できるかは別として)

万が一の離婚だって

貴方にとっては必要な事として成長するのでしょう

他のメンバーより先に結婚するという事
休止前に結婚するという事
どれも避難の嵐を受ける事
それを選んだ貴方はやっぱり「らしい」ですね

これから結婚するであろうメンバーの風除けができるもの




これから先も「ジャニーズ事務所所属アイドル嵐二宮和也」として活動するのでしょ?
少なくともあと1年は

お手並み拝見といきましょ(*^ω^*)
どんな姿で魅了してくれますか?
結婚して油断なんかしたら速攻で叩いてやります
これからも素晴らしい「アイドル二宮和也」でいてください

結婚
おめでとうございます