昨夜の鉄腕DASH、ニノちゃん頑張ってましたね


動き方が本当に独特で( *´艸`)


なんであんな動きになるんだろ?


私は小さい頃はカブトムシもセミも触れました


でも今はどうだろ?


大人になるとなんでダメになるんだろうなぁ


やっぱり儚さを知るからなのかな?と奮闘する姿を見ながら考えてました


基本的に優しくてどんなものに対しても誠実に向き合うニノちゃん


虫の儚さや繊細さは恐怖の対象なのかも


まぁ

(.゚ー゚)急にザン!ってくるじゃないの


が苦手なのが一番かな(笑)


動物も自分がどーにかできそうなサイズしか触れないし信用しないもんね


そんなニノちゃんに虫と仲良くさせようと奮闘する太一くんはさながらお父さんのようで


優しく温かな目で見つめてましたね


そして来年もまたやるのね(笑)


それなら是非とも松本潤も( *´艸`)


なんなら坂本くんも一緒にどうですか?


意外と今は男性の方が虫苦手な方多い印象だからなぁ


子供に頑張る姿を、苦手を克服する姿を見せたいと気絶しそうになりながら頑張ったニノちゃん


大好きなメンバーに思う存分甘やかされて癒されてください


本当に頑張ったね💛