悔しいよなぁ…

可愛いは正義だって心底思うよ

あ、今日のしやがれのニノちゃんの事です

ご覧になりました?あの幼稚園児さん

突如として現れるふわふわにのみぃ

(.゚ー゚)ほんとだぁ〜

(.゚ー゚)みてぇ〜!

(.゚ー゚)とってぇ〜!

(.゚ー゚)あぁ!!!

まっちろなお顔と体でふわふわ猫パンチ

お疲れなのか、ゲストが旬くんだからか自由人全開

クソが!!!と思わず口が悪くなるほど可愛くて吐くかと思いました(作文)

1年半ぶりの仕事復帰でボロボロになってる私に突如として現れた天使にのみぃ(.゚ー゚)

例えつむじに危険性を感じても

例え女の趣味が悪くても

ふわふわ天使にのみぃ(.゚ー゚)の前では消し飛ぶ

彼はやっぱり素晴らしい

大好きだ( *´艸`)

今日は嵐ちゃん全員ふわふわな気がして(私が嵐ちゃん不足だからかも)天使しかいなかった気分

これだからジャニヲタは辞められない














雑談

今日、皮膚科に行きました
翔やんと一緒でついつい体掻いてしまって血塗れになってしまうので足がめちゃ汚いんです
そして皮膚科で先生と看護師さんドン引きさせてしまいました(笑)
「アトピーでもないのにここまで酷いの久しぶりに見た」と^ - ^
石鹸での洗いすぎと、保湿不足で乾燥しまくってどーにもならん状態らしい
なので頑張ってお薬塗って綺麗に治します
目指せ色白もち肌お部屋の和!!!!



呼んだ?