えーと、ニノちゃんのいろいろに振り回され嘆いてる皆さまを傍目で見ながらも冷静になってる私です

こんばんは^ - ^

いろいろなことが出てますね

でも私は「あーそうですか」でおしまいです

そりゃそうなんすよ

だってどれだけ思っても実際にはお会いすることはないし、言葉を交わすこともない

私の中で嵐さんは2.5次元

現実にいるけど居ない人

だからそんなにショックは受けない

ただ相手が残念だとは思う(笑)

でもね

ニノ担ならわかるはず

風物詩

ただそれだけ

甘えん坊で寂しがり屋

そして恋愛脳

女が切れることはない(笑)

まぁバレても付き合い続けてることは意外ではありましたが…

でもここ数年の役者として表現者としての彼の仕事っぷりを見てるとまぁいいのかな?と

スキャンダル出ると必ずビジュアル上げして仕事も上げてくる

だから黙らざるおえない

これで仕事もビジュアルも疎かになるようなら全力でぶっ叩きますがね^ - ^

外出しない、海嫌い、海外興味ないを貫いてきた彼をモルディブまで連れ出せるあの人はどこか良いところがあるのでしょう

私なら絶対に彼を海外のリゾート地まで連れ出したりしないでしょうが(笑)

二宮和也がアイドルである内は

嵐として、ジャニーズとして生きてくれている内は何があっても黙って見つめ続けるだけです

相葉雅紀の隣にいる可愛子ちゃんな二宮和也を見られれば私生活なんてどーでも良いので

ただ二宮和也から作詞作曲を奪ったら…それだけが嫌

お願いだから紡いで欲しい

ニノちゃんにしか歌えない曲を

言葉を紡いで

それだけは奪わないで欲しい

ニノちゃん、待ってるからね?

あなたの曲をいつまでも待ってるから















(我が母は「ニノは絶対に飽きるよ。今は夢中なのかも知れないけど絶対に飽きる。だからあと数年結婚を止めとけば喧嘩して別れるから待たせろ」と悪魔のようなことを言ってました(笑)でも…そんな気がするのは私だけ?)