検察側の罪人、雑誌祭が始まりましたね

ニノちゃんは短髪宮

スッキリさんでスーツ

内容はやっぱり合同取材なのかほとんど同じ

お写真の差くらいかな?

木村くんはラジオで語っていた通りニノちゃんのスタイルに驚いた模様

プレッシャーを感じさせない

余裕を感じる

本当にゲームばかりしてるらしいと(笑)

監督も自由にさせてくれてたのかな?

ワークショップに参加せず椅子に座って見てるニノちゃんに何も言わなかったと

なんか…いいね

今回雑誌を読んで思ったのはやはり彼は実力派の俳優さんに揉まれてる方が好きなんだなという事

演者として全力でぶつかれる楽しさ

試せる楽しさ

受け止めてもらえる嬉しさ

『プロ』の世界が本当に好きでその中で自由に泳げる事が何より好きなんだなと

二宮和也が活き活きと演技できる場を提供してくれた監督に感謝したい

早く観たいと思わせてくれるテキストでした