たくさん書いては消して

思いがありすぎて何を書いたらいいのか

何も書かずにいたらいいのか

でも苦しいからこれだけ

最後まで関ジャニ∞の渋谷すばるとして演奏し歌った貴方は強くかっこよかったです

貴方の愛した関ジャニ∞を私はこれからも応援して見続けます

貴方が『アーティスト渋谷すばる』として帰ってくるのを心待ちにしてます

誰より強くて儚くて歌うことでしか表現できない不器用な渋谷すばるを愛してます

頑張れ関ジャニ∞

頑張れ渋谷すばる

絶対に帰ってこい!!!!!!!!!

絶対に渋谷すばるとしてゲストに来い!!!!!!!!

ヨコ、ヒナこれからはただの親友として馬鹿笑いし続けてくれ!!!!!!!!

すばるさん

ジャニーズにいてくれてありがとう

闇から帰ってきてくれてありがとう

大好きだーーーー!!!!!!!!!!!!