かなり痛い事書きます



性癖ノーマルな方


ニノちゃんに変態な事言わないで!!!!な方

相葉くんはそんな人じゃない!!!!という方

にのあいはBLじゃねーよ💢な方




お戻りください














警告したからね?




怒らないで?














めちゃくちゃヤリ○ンで女性を喰っては捨ててのろくでなしなのにお互いには真面目で純情で手を握っただけで顔真っ赤になる『にのあい』




とか




彼女はお互いに居るのに精神的、肉体的に疲労やストレスが溜まり過ぎるとお互いの作ったご飯しか食べられなかったり、お互いの体温と匂いを感じないと眠れない『にのあい』



とか





他人には嫉妬も束縛もしないしされたくもないのに、お互いの事だけは雁字搦めに縛り付けて傷付けて監禁しちゃう『にのあい』



とか




まぁくんの前では赤ちゃんみたいに甘えてふぇ〜って泣き虫になってヒヨコみたいにまぁくんのお洋服の裾を握ってついていく従順ニノちゃん



とか



そんなニノちゃんが可愛くて可愛くて食べたくてワザと突き放して泣かせたり、ワザと意地悪してお漏らしさせて興奮しちゃうまぁくん


とか


遊び人ニノちゃんを叱るために定期的にパイパンにして遊ばせないように縛り付けるまぁくん



とか



まぁくんに叱られたくて興味もない人を男女問わず誘惑しちゃうビ○チニノちゃん



とかが性癖なんだけど…


どなたかこんなお話知りません?

私には国語力なさすぎて駄文にもならなくてまったく興奮できない…

あぁ…まぁくんの前ではイ○ランなニノちゃんとか赤ちゃんみたいに甘えん坊ニノちゃんとか

狼まぁくんとか激甘まぁくんとか居ないかなぁ〜


これの1つでも現実だったら私幸せの絶頂で死ねる自信ある…

あぁ…可愛く不憫に泣くニノちゃんをドス黒い笑顔を隠しながら抱き締めるまぁくんが見たい…