どうもです(小声)

ブラックペアン……終わってしまいましたね(いつの話よ……)

渡海先生に会えなくて寂しい気持ちと

ラストがスッキリしていたために満足感とがせめぎ合っております

私は役者二宮和也の『涙』『狂気』『脆さ』が好きなので飯沼さんの手術時のどんどん狂っていく様がゾクゾクして身悶えてました

いつも沈着冷静だった渡海先生

なのに己の復讐のために患者を見つめることが出来ずどんどん追い詰められて行ってしまった危うさ

たまらない……

そして真実を知ってからの虚無

渡海先生から少し離れた所で同じように泣いていた猫ちゃんの苦しさになんとも言えない悲しさと優しさを感じました

誰よりも小さく華奢な渡海先生と猫ちゃん

復讐心や憎しみは人を成長させたり生きる意味を作り出します

でもそれだけでは狂ってしまう

『正義』を貫くには最後まで冷静さが必要なのですよね

それを目と声だけで完璧に表現しきった二宮和也は怖い役者です

次の検察側の罪人もプロモーションがちまちまと始まったようでフライヤーも第1弾と今回のを貰ってきました

予告も素晴らしくて

渡海先生とはまた違う狂気を孕んだ声と目

どんどん沼に沈められていきますね

二宮和也の中にある狂気や闇はどんなに深いのかと不安になるほどに

でも、嵐の中に戻れば無邪気天使

大好きなまぁくんとお戯れでマルマルモリモリと踊ってみたり、可愛らしくぷくっと膨れてみたり

あぁ…愛しい…

ツンデレ姫なのか

オタサーの姫なのか

やり手キャバ嬢なのか

どうしようもないヤリ○ンのヒモなのか

No. 1ホストなのか(しかも男性専門)

あぁ…コロコロ変わるニノちゃんの声や目や表情、笑い方、話し方、座り方にブン回される…

上目遣いでお口に小さい手を当ててクスクス笑ったり

内股でお膝揃えて座ってみたり

あぁ…たまらない!!!!

渡海先生や沖野くんを見ていればカッコいい大人の男なのに

バラエティや嵐ちゃんの中に入ればツンデレワガママ自由人

頭の回転が速い切れ者なのに天然ちゃん

今日も貴方に振り回されて幸せです❤️

ニノちゃんが追い詰められてしんどくて流す涙が好きな私は変態だな(笑)