ブラックペアンも佳境に入り渡海先生の力が遺憾なく発揮され、佐伯教授との間にあるものは本当にただの確執だけなのか…復讐なんていう簡単な想いだけじゃない気がしてなりません

美しくも儚いオペ室の悪魔😈

せっかく仮眠室から出て世良くんの元に行ったのに出来てた食事は卵かけご飯…

大事なレントゲン写真はお米の袋に隠す小動物感満載のオペ室の悪魔😈

あと一回でこの美しくも儚い悪魔ちゃんとお別れしなくてはいけないのが淋しいですね……


なんて言ってたらベイストでは完璧に幼児さんみたいなひらがな喋りで…

木村先輩を誑し込み

スタッフさんからプレゼントもらえば甘ったるい声で「これで俺もぷろぱずどらーだぁ」って(笑)

ベイスト聴くたびに思うのですよ

あそちゃんになりたいと

あんな自然にやり取りしてて本当に羨ましい

きっと仕事ができる方なのでしょう

さっぱりとした性格なのかな?

たまーに吐く毒も好き

あそちゃんはそんなにパズドラやらない気がするのにニノちゃんの為にパズドラのイベント行ったり限定品手に入れたりしてお誕生日にプレゼントしてる

もちろんタレントさんとラジオスタッフの関係だから接待的なところもあるのでしょう

でもなんだろ…あそちゃんには嫉妬しない

羨ましいとは思うけど「女」としての嫉妬はなくて、ただ単にちゃんとお互いが「仕事のプロ」としてきっちりしてるところが好き

あそちゃんとニノちゃんのやり取りが本当に好きで羨ましいのです

どう説明したらいいのかわからないけど

嵐ちゃんとマネージャーさんのやり取りとかも好き

VSやしやがれのスタッフさんも

なんか嵐ちゃんとスタッフさんのやり取りって対等な関係に見えるのかな?

でもちゃんと上下関係がある

やっぱちゃんと説明できない(笑)

語彙力、文章力が無いのが本当に残念だ…

今日(17日)はニノさんがあって、ブラックペアンがあって、ベイストがあってのニノちゃん祭り

幸せが溢れた日

そんな日の締めくくりの気持ちは


【あそちゃんになりたい】


でした(笑)