あけましておめでとうございます!!!!

昨年末は素敵な『にのあい』にまみれまして本当に素晴らしい年越しでした

紅白は凄く安定した内村さん有村ちゃんニノちゃんの司会

お衣装も皆さん素敵で

ニノちゃんはどんなハイブランドのお衣装も可愛い園服に💛

{66AA9D82-F443-49CB-BA26-D3F8A54C78D8}


ボッテガヴェネタなんですって

ちなみにモデル様が着用されると

{1228493C-84B2-49BF-B90E-1453B1008348}


{3E7885EC-28DE-4200-B93F-4FE778D92809}


このお衣装のコート、レディースってお聞きしましたが…本当でしょうか?

って調べたら本当にレディース

{3DE8637F-08B7-4778-AA03-D442A7C6842D}


ニノちゃんだけ【可愛いお衣装選手権】開催してましたね💛

ボッテガヴェネタもまぁ君が着たらまた違う印象なのかな?


そして白組が優勝してニノちゃん満面の笑み!!!!

じいまごの優しいコント付き(笑)

{506E4878-CC63-4261-9F75-33248546D28B}

{09055758-4B0B-41A3-92C9-A1A1FDC4DAD9}

{1F3258EA-BC04-406E-BC7C-613F8AEC777D}

{78B8473C-B62D-437D-891D-2F9B10606309}


我が母すら「ニノが本気で嬉しそう」って

そらゃねぇ( *´艸`)

優等生と言われる嵐がコンサートで全力ぐちぐち…

文句言い続けるほどの悔しさ

ましてまぁ君の敵討ちはニノちゃんのお仕事

勝てて本当に良かった!!!!!!!!



カウントダウンのニノちゃんお面(笑)

その発想はなかった(笑)

てっきりまぁ君と同じパターンと考えてた私はまだまだ甘かったなぁ〜( *´艸`)

まぁ君のタンバリンにも( *´艸`)

ただ犬耳を見られなかったのが…

信じてたのに…可愛い犬耳…



何はともあれ

素敵な年越し、もうすぐTOKIO嵐

素敵な年明け

本年もどうしょもない私ですが宜しくお願い申し上げます!!!!

変態な内容でも「またバカなことを(笑)」と捨て置いてください

にのあい万歳!!!!!!!!



【追加】

ニノちゃんの紅白の差し入れ

{EE605744-B668-4BC2-9D0F-F764A27FC9B6}

{D4E5320B-EF10-406B-B315-01536766DC76}


これみたいですね

お給料がおにぎりで支払われるニノちゃん

そのニノちゃんがおにぎりを差し入れする現実

可愛い💛

しかもこのセットはまぁ君が貴族探偵で差し入れしたんですって

あぁにのあい💛💚

素敵!!!!