見ましたよ…WS…

twitterに上げてくれてる方々のありがたいご好意によりほぼほぼ全部のWS見ましたよ…

その結果やはり彼らに問いたい

『なぜUBでウケを狙えると思ったのか』

いや、ニノちゃんが言う『ウケ』の意味をまず問おうか

笑いという意味でのウケなのかなんなのか

少なくともあれで笑いは起きない

起きた方がおかしい(笑)

感心する

感動する

放心する

ここら辺が抵当かと思うよ?

やっぱりあれかなぁ?

頭いい人は感覚がおかしい(褒めてる)のかな?

ニノちゃんが欲しかった反応の正解はなんだったんだろう?

ニノちゃんってやっぱりわかんない

考えてる事が高速過ぎるから口から出てくる言葉も飛んでるし…

もうやっぱり『UBという哲学』って括りで良いかな?

誰か論文書きません?

『二宮和也におけるにのあいの定義』

とか

『二宮和也による思考』

とか

『UBもしくはにのあいという考察』

とか(頭悪い題目なのはほっといて)

ニノちゃんの思考回路はたぶん常人にはわからない

だから感覚で生きる大野さんやまぁ君が一番相性良いんだろうなぁ

ニノちゃんって物凄く単純明解な時と、時差であぁ〜ってなる時と、結局なんだったの?って時の落差が激しくてね…

だから好きなんだけど

でもね…あれがウケ狙いだったという事実が頭痛いよ(笑)

初日の北海道では余裕なく必死の形相でカウント取りながら絡まってた2人

東京では多少余裕ができたの?

でも不安だから引き寄せちゃうまぁ君可愛い❤️

はぁ〜朝から見ると胃もたれするレベルの濃厚さ

DVDで見たら爆発しそう…

コンサート行けなくて良かった…

私はまだ生きていたい(笑)

こんなの見たらやっぱり即身仏になるよ…

他のユニットに目がいかないのはにのあい担だから

ほかのユニットが好きな方や大宮担、櫻葉担はUBをどう見て感じてるのか知りたいなぁ

UBの衝撃は本当に凄まじい

たった数秒で心臓止まるかと思ったよ…

ニノちゃんには最終公演終わったらUBかけながらベイストで語っていただきたい

相葉さんと本当にやりたかったこと

UBの本当の意味を

死ぬ気で聴くからさ

思う存分30分かけて語ってもらいたいよ

貴方の中の相葉雅紀についてさ