アメブロさん…表示の仕方などが変わりましたよね?

めっちゃ使いづらい…(||-д-)

前のに戻してもらいたいなぁ…

なんて最初からグチグチ言ってますが(笑)

昨夜から手仕事を始めました

{CDEB5979-85D0-4A5B-831E-EB23D4AA7B3B}


まだ途中だけど『ニノちゃんサンタ』

『まぁ君サンタ』も同時に製作中

お母さんの手をだいぶ貸していただいてます(笑)

我が母はとても器用でなんでもサラッと作れちゃう人

祖母は和裁、洋裁なんでもできる人

でも残念なことに私は根気もなければ器用さもなく見てる専門の人

学生時代は浴衣縫ったり(祖母に聞きながら)絵を描いたり(基本鉛筆、たまに油絵)してましたが成人してからは…見る専門

ここ数日体調が思わしくなく、外も寒いので出られずパズルを解くほどの気合もなく…で母に勧められて『ニノちゃんサンタ』作り始めました

あとは手足かなぁ

『まぁ君サンタ』はニノちゃんより大きくなっちゃった(笑)

まぁ体格差ということで

出来上がったら載せます

まぁ誰も期待してないと思うけど( ^ω^ )

年末年始はテレビ見ながら手仕事してよ