カメラロールを見てて思う


【同じ写真たくさんあるぜ…】

これってあるあるなのかな?

やっぱり惹かれる写真って同じなんだろうなぁ

ついつい保存しちゃうお写真

(ようやくtwitterなどの写真保存をマスターした)

そしてフォルダ分けしてて(あれ?この写真また保存しちゃった?)ってなる

まぁ君のお写真は笑顔2お目目閉じてる3笑ってない5くらいの比率

ニノちゃんはあざと可愛いお写真が多くて傾向がもろにわかる

近頃は嵐ちゃんの絵を描いてる方のをよく見ていて保存させてもらってる

自分の好きな絵ってわかりやすい

デフォルメされてる嵐ちゃんが大好きでついつい保存

そうするとやっぱり(あれ?また同じの保存しちゃった)ってことになる

やっぱり惹かれるものは同じなんだな

そして脊髄反射のように保存してんだな(笑)

どんどん溜まっていく可愛い嵐ちゃんたち

待ち受けも


{FEEDC46A-CA07-4B02-819A-E3D26B948191}



あざと可愛い3歳児ニノちゃんです💛