凄まじいまでの爆弾投下のVS嵐

あぁ〜愛おしい❤️

紙飛行機の不恰好さ(笑)

誰1人としてまともな紙飛行機ない(笑)

いやー滞空時間伸ばすのを考えて折り方変えたりしたのでしょうがきっとノーマルの紙飛行機が1番飛び続けるよ^ - ^

翔さんが1番ヘンテコなの折りそうだと思ったのに上をいった不器用お潤

愛おしいね…

あれはやばいよ…(笑)

母は「鈍臭い…」と呆然としてました

スマホ早打ちに関しては翔さんのエゲツなさが発揮され、ニノちゃん追いつけなかったねぇ

あの人はきっとメール打つ時間も惜しいんだよ

だから早打ち得意なんだよ…

頑張って打っても遅いし間違えるまぁ君は可愛さしかなくて予想通り❤️

そんな貴方が大好きだ❤️

目がしぱしぱしてて「あーもうやりたくない」って本気でうんざりした声出すのも予想通り❤️

やっぱり可愛い❤️

目隠しでの距離感覚では本気で怯える小動物(ニノちゃん)が見られたし、まぁ君の事になると一生懸命になっちゃって周り見えなくなるのは相変わらず

誰よりも大きな声で「相葉くんがいないよ!!相葉くんがいない!!!!」と叫ぶ貴方はどんだけいじらしいのか…(T ^ T)

カードゲームに関してはTOPの愛の重さに打ち震え「貴方は一生葉担TOPや…(T ^ T)」と泣き濡れましたよ…



昨日の朝に愛犬が虹の橋を渡りに行ってしまって我が家はめちゃくちゃ暗かったのですが嵐ちゃんのおかげで笑えました

愛犬バシバシ叩きながら(笑)一緒に見ててやっぱり5人であーでもないこーでもない言いながらわちゃわちゃしてるのを見てるのが1番好きだなぁと思って泣けてきたよ


ニノちゃん…ラストレシピの番宣でロンハーとアメトークに出るのね

今まで嵐ちゃんででた人居るのかな?

アメトークは長野くんや中居くんは出演されてるけど…

こうやっていろんな番組で番宣できると良いね

なんか今までは出る番組固定されてた印象だから

ニノちゃんならどんなバラエティでも楽しく参加できるだろうし、出たいだろうからね

私も楽しみにしてるね❤️

たくさんのにのあいで泣き笑いの1日でした❤️