また熱出しました息子ちゃまえーん
昨日のお昼頃から少しずつグズって、15時からギャン泣きずーーーーーーっと❗️

実は私、昨日まで謎の熱と頭痛と吐き気にやられて寝込んでまして、全回復してなかったので、たまらなく辛かった。。。ゲロー
ママは健康1番ね、、、

夜中に39度まで上がって座薬さしたら37.5まで下がってまた38.2で今37.5ほどに落ち着きました。。短期間の間に何度も熱出るんですね。。チーンもやもや

乳児医療制度なかったらとっくに破産だね。。何かあったら怖いので病院には連れて行きます。

今日は私が歯科医大なのでパパが連れてってくれるみたいですお願いキラキラ



しかし、、熱出ると全然寝てくれないし添い乳効きません。。。抱っこして寝かしつけないとダメ。。真顔
胃の具合が悪くて圧迫されてて辛かった。。


子供も可哀想で手のひらがめちゃくちゃ熱い!!
2回熱経験して分かりました、
めっちゃクズって体が熱い時、特に手のひらが異常に熱い時は熱がある上差し

昨日は特に熱かったけど、いつもの身体の熱さじゃなかったね、すぐ気づけなかったママも反省して勉強しますニコニコ